【無料:限定5名】審美・矯正治療セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
矯正.歯科,審美

セミナー開催日程

2014年6月21日(土)13:30〜

場所:
渡辺通さとう歯科・矯正歯科
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

さとう歯科・矯正歯科では、月に数回院内で、審美・矯正セミナーを開催しています。

普段あまり聞くことできない審美・矯正治療の知識をお伝えしながら、機能的で長持ちする美しい歯のメカニズムについてお話しています。

このセミナーで学べること

ご自分の口元に自信がない方やコンプレックスを持たれている方が、実は沢山いらっしゃいます。

しかし、それをどうやって解決すれば良いのか分からず、何となく諦めてしまっています。


インターネットなどで色々な情報が氾濫していますが、 良い事ばかり書いていて本当リスクを説明していなかったり、知識も根拠もなくただ否定していたり、 間違ったり、偏った情報も沢山見かけます。

一番怖いのは安さと早さでアピールしている話は要注意です。

安かろう悪かろうでは後で困る事になります。


見せかけだけの治療では長持ちせず、すぐに壊れてしまいます。

咬み合わせをいい加減にしていると、50歳以降に急激に歯を失う可能性が高くなります。


このセミナーでは、機能を伴った審美歯科治療とはどういったものかを、 スライドや模型、実際の写真などを用いて詳しくご説明致します。

きっとあなたのお口に似た写真もあるでしょう。


正しい解決方法さえ分かれば、きっと治療に前向きになれるでしょう。

大切な歯を、間違った治療によって台無しにしてしまっては取り返しがつきません。

最先端のヒアルロン酸治療やマイクロスコープ治療などもご説明します。



いろいろな治療のメリットやデメリットもお話ししますので、是非この機会に正しい知識を身につけて、今後の治療の参考にされてはいかがでしょうか?

インプラントなどの質問も、可能であれば当日お答えしますのでお尋ね下さい。

---------------------------------------------

◆定員:少人数制

◆時間:約60分

◆料金:無料

◆開始時間:13:30~

◆セミナー内容:審美・矯正治療について、矯正治療の博士号を持つ院長が、わかりやすく説明します。

◆セミナー会場:渡辺通さとう歯科・矯正歯科
〒810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通4丁目9−18
福酒ビル3F

◆アクセス:
天神地下街「西12C出口」を出てすぐ
西鉄福岡天神駅から徒歩1分
地下鉄天神南駅から徒歩1分
デパートの三越・大丸から徒歩1分

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 さとう歯科・矯正歯科
講師名 佐藤 桂一
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 健康セミナー
タグ 矯正.歯科 / 審美
参加対象 美しい口元や歯並びに興味のある方
参加条件
申込期限 2014年6月20日
日時
    開場時間 13:15
    会場 渡辺通さとう歯科・矯正歯科
    会場住所 福岡県福岡市中央区渡辺通4丁目9−18
    備考 セミナー内容や開催場所について、ご不明な点などございましたら、092-791-4439までお気軽にお問い合わせください。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました