心配性でも出来る不動産投資! 大家さん主催の「初めてのアパート経営勉強会」&キャッシュフローゲーム会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー

セミナー開催日程

2014年9月20日(土)17:00〜

場所:
札幌市社会福祉総合センター 第1会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

自分達の財産は自分達で守らなければならない・・・そんな将来へのお金に関する不安を感じている方が、年齢層を問わずに年々増えております。
その為の資産運用の一環として、不動産投資へ興味をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

ところがいざ始めようと思っても、様々な疑問や失敗したらどうしようと不安をお持ちの方も、また多いと思います。

そういった皆様を対象に不動産投資を始める上で知っておくと便利な、基本かつ実践的なノウハウを複数回に分けて、お伝えさせて頂きます。

決して失敗してはいけない一棟目取得に必要な知識を身につけましょう!

同時に「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者で御馴染みのロバート・キヨサキ氏が考案した、キャッシュフローゲームをプレイしながら、皆さんのお金に関する知識を高めていく事をフォロー致します。

このセミナーで学べること

第1部 今すぐ始めたいアパート経営をする前に知っておくべき基礎知識(第1回)

(概要)
・一つの不動産にはこれだけの人達が関わってくる
・どんな投資スタイルがあなたに向いているのか
・不動産投資で成功する人、失敗する人の共通項
・必要な手持資金とレバレッジの使い方
・etc・・・

物件購入時に必要な銀行融資の受け方、不動産投資に関連する税務、様々な取引交渉に使えるコーチングを使ったコミュニケーション術など、様々な分野の話も交えながら、今後展開していく予定です。


第2部 キャッシュフローゲーム会(約2時間程度) 

給与以外の不労所得を殖やしながら、若くして経済的自由を得られる方法を、ゲームを通して遊びながら学びます。

ゲームは人生ゲームやモノポリーのようなボードゲームです。
初心者の方でも簡単に楽しめるものです。親切に御説明致します。



※電卓と筆記用具をご持参願います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ON YOUR MARK
講師名 櫻澤 工
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / キャッシュフローゲーム / 資産運用
参加対象 不動産投資に興味がある、又は始めようと検討されている方、若しくは新米大家さん
参加条件 特にありません
申込期限 2014年9月19日
日時
    開場時間 17:00
    会場 札幌市社会福祉総合センター 第1会議室
    会場住所 北海道札幌市中央区大通西19丁目1-1
    備考 御家族も一緒に同伴される場合は、同伴者の参加費は1,000円と致します。

    第1部のみの参加を希望される方は参加費は2,000円となります。


    開催場所へのアクセスは、地下鉄東西線 西18丁目駅 1番出口より徒歩2分です。

    車で来られる場合、会場施設にも駐車場は若干数ございます。
    ただし台数が限られておりますので、満車の場合はお近くのコインパーキングをご利用下さい。



    ※営業又は勧誘を目的とした参加は御遠慮願います。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す