【入門編】アポ・コネ・経験なしでもワクワク生き抜く営業力セミナー

ビジネス

「専門性のある商品を扱っているけど営業ができない」
「起業を考えてるから、営業力に磨きをかけたいけど学び方がわからない」
と営業力についての不安をお持ちではないですか?

本記事では『アポなしコネなし経験なしでもワクワク生き抜く営業力セミナー』をご紹介します。

この講座を終えると営業・セールス初心者の方でも「明日から売れる!」という予感を持って帰っていただけます。
ぜひご参加ください!

営業力とは?

営業力とは、相手の価値観に基づく欲求を刺激することを通じてニーズの自覚を促す力のことを指します。
本セミナーでは職人気質で口下手なほどできる!売り込まない3つのアプローチ方法をお教えします。

売り込まない3つのアプローチ方法とは?

1.営業における聴く姿勢のこと
2.ニーズを引き出すシナリオのこと
3.日々振り返ることから自分の成功パターンを育むこと

精神論ではないアプローチの抑えるべき要点を3つにまとめ、相手の本音本心をいかにして引き出し受け止めるのか、そこだけを掘り下げて解説します。

そして実際に理論を深く腹落ちしていただける体験ワークを交えながら楽しく講座を進めていきます。

講師の実体験からのノウハウを得られる

ゼロから自社化粧品を作り、その商品を飛び込み・テレアポで市場を作り、顧客との持続的な関係性のやり方までを、一気通貫したあり方から考え方まで、人の本質に寄り添った姿勢を貫く、そんな講師が自身の経験してきた視点からお伝えします。

学習効果を高めるしかけがある

安心感と自立心をモットーに「場」を活用します。
学習効果を高めるための時間を確保した上で場のルールを設けております。
1.否定しないこと
2.誰が何を喋っても一理の真実を見ようとすること
3.自分の感じたことを素直に言えること

セミナー詳細

​なぜいま営業力セミナーに参加すべきなのか?

一人一人のパーソナリティがスマホに集約されている中で、情報はすでに持っている方々を相手に営業をしなくてなりません。
これまでにやってきた情報提供だけを目的とした営業では、ますます機能しなくなる中で複雑な価値観に応じた営業方法を獲得する必要があります。

セミナー受講対象者

・専門性ある商品を扱って入るけど営業ができない方
・今に不満というわけではないけど個人で生き抜く力を身につけたい方
・営業したことはないけど将来にモヤモヤがありいざという時に必要なスキルだと思う方
・仕事にワクワクした気持ちを持てないでいる方
など

講師:工藤史夫 氏

営業コーチ

化粧品メーカー入社初年度20年破られていなかった月間売上最高記録を4度更新。その後茨城県南部のみという限られた市場の中、ゼロからフルコミッションで年間1,000万円以上の売り上げを達成。以降10年連続で年間1,000万円以上の売り上げを継続。
記録を打ち立てた原動力は、人とのコミュニケーションがうまくできないコンプレックスに要因がありました。日常会話もままならないことも少なくない中これでは社会で生きていけない、と自分を矯正させる意味でもコミュニケーション不可避の営業をスタートさせます。大量行動というノルマだけは誠実にこなしていくなかで、売れる時の法則というような流れの中にパターンが存在していることに気づき、その数年後には喋ることすらままならないレベルだった状態から独立するにまで至る。自分自身の人生をV字回復してきた実体験と視点から売れ続ける方法を体系化したものをお伝えしていきます。10年以上の期間を費やして構築した「売り込まない営業術」をお伝えして皆様のお役に立てれば何よりです。

アポなしコネなし経験なしでもワクワク生き抜く営業力 入門編

職人気質で口下手なほどできる!売り込まない3つのアプローチ方法

開催日:2019年5月25日(土)
主催者:株式会社fun
開催地:千葉県
参加費:2000円

セミナー詳細

ほかの営業セミナーをさがす

営業セミナーを探そう - 口コミや評価で営業セミナーを検索
ビジネスマンに役立つ営業セミナーをご紹介します。営業力を高めて良いより成果を達成したいですね!216件のセミナーからエリア選択やランキングで目的のセミナーを絞り込むことができます。