セミナー検索はセミナー情報ドットコム

【ベテランカウンセラーがレクチャー】婚活力アップ!ワンコインセミナー

婚活

たったの500円で、その後の自分が変われるかも!?

通常は結婚相談所に入会していないと受けられない本格的なセミナーが、ワンコインで参加できる機会は今回以外ではなかなかありません。
婚活に興味があるかた、はじめようか迷っているかたは奮ってご参加ください。

婚活とは?

ご存知のとおり結婚相手を探すための活動のことです。
結婚相談所、婚活パーティー、婚活アプリなどを利用して異性と出会うことを指します。

婚活の2019年のトレンド

ここ数年、インターネットを活用した出会いの成婚率が伸び、ついに結婚相談所を抜きました。
この流れは2019年も加速し、一番結婚できる婚活方法になっていくことが予測できます。
中でもマッチングアプリやデーティングアプリは20代を中心に利用者が増えおり、様々なコンセプトのアプリがリリースされブームになっていくはずです。
また、令和にちなんだ婚活イベントが多数開催されています。

セミナー詳細・お申込み

なぜいま婚活力アップセミナーに参加すべきなのか?

どんどん2極化が進んでいく

インターネットでの出会いが普及したことで、出会いの機会自体はとても多くなりました。
しかし、多く出会えるということはお互いに吟味して選ぶ・選ばれる状況になってきています。

そうなると、モテる男女ほど早く結婚し、モテない男女ほど結婚しづらい2極化が進んでいきます。

あなたが結婚できない人にならないために、異性とのコミュニケーションスキルを高めたり、自分自身の魅力を再発見するセミナーへ参加して、お相手を見つけるのに役立てましょう。

学校では教えてくれないことを学べる

恋愛において一番大切なのはコミュニケーションです。
ですが、コミュニケーションは本や学校では学べませんし、周りの人も教えてくれません。
自分で問題点を認識して改善しかなくてはいけません。

このセミナーでは普段教わることのない恋愛でのコミュニケーションについて、参加者同士が実践方式で体験しながら、学んでいくことができます。異性と話すことに苦手意識がある人が自分の殻を破るきっかけにもなるはずです。

セミナー受講対象者

独身男女全て、特に婚活中の20代〜40代前半までの方におすすめのセミナーです。

心理テストなどで自分の魅力を発見したり、恋人作りや婚活に本当に役立つ内容を800回以上、5,000名以上の会員の講座を担当した結婚相談所のベテラン専門カウンセラーがレクチャーします。

講師:白崎 康子 氏

創業40年の実績を持つ結婚相談所カウンセラー

2002年(株)ブライダル入社。
結婚コーディネーター、チーフコーディネーターを歴任する一方、セミナー講師として、 現在までに 800回以上、5,000名以上の会員の講座を担当(2019年3月末時点)。

【婚活力アップ!ワンコインセミナー】

開催日:2019年5月18日(土)
主催者:株式会社ネクストレベル
開催地:神奈川県
参加費:500円

セミナー詳細・お申込み

婚活・恋愛コミュニケーションセミナーをさがす

婚活セミナー

婚活セミナーを探す
人生最良のパートナーと出会い結婚したいとお考えの方の活動を応援サポートします。

結婚に関するセミナー

結婚 セミナー
結婚 セミナーを紹介しています。口コミやランキングでぴったりのセミナーを見つけてください。

恋愛に関するセミナー

恋愛セミナー
恋人が欲しい、結婚をしたいという願望があっても相手がいないとお悩みの方、次にお付き合いをする人にはもっと自分の気持ちを正直に言える関係を築きたいとお考えの方におすすめです。