株式会社インデンコンサルティングへの口コミ総合評価 2.83これまでの参加者367名

やすさんのクチコミ

投稿日:2023/6/07

3

大変興味深い内容で今後の業務に役立つ内容でした。
レジュメ等の資料が事前に添付されていれば、予め予習をして参加することが出来たと思いますし、当日の受講習熟度も更に深まったのではないかと感じました。
今回はありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。

株式会社インデンコンサルティングからの返信

  • 返信日:2023/6/7

この度はまるなげセミナーへのご参加、誠にありがとうございました。 セミナーが有意義な時間となったようで何よりです。 またのご参加、心よりお待ちしております。

参加したセミナー

本セミナーは、ビジネス現場で避けて通ることのできないスキルである「交渉力」について、日本人が気弱になりすぎて損をすることや、上から目線で相手を不快にさせてしまうことが少なくない現状を受け、戦略的交渉力の学び方を紹介するものです。特に、講師である株式会社NRIJ代表取締役社長の観音寺一嵩氏がマスターした英国式の交渉力を学ぶことで、価格交渉の難易度が下がり、端数カット率が大幅に上昇するなど、会社の利益向上や信頼関係強化につながる効果が期待できます。現在、社員の交渉力に課題を感じている方は、是非本セミナーを受講し、戦略的交渉力を社員に身につけてもらいましょう

スキルアップセミナーを人気主催者で探す