リズム株式会社への口コミ総合評価 4これまでの参加者151名

KIYOさんのクチコミ

投稿日:2013/11/18

話しが上手で、短時間に様々な情報が発信されたと思います。しかし、ところどころ数字のマジック的な要素があり、主催者の利権を正当化する説明をされたのが、かえって主催者の評価を下げてしまわないかと感じました。

参加したセミナー

「利回り」よりも「稼働率」で選ぶ!空室ゼロの新常識とは!?

不動産の“プロ”が教える!!
REISMマンション投資セミナー ベーシックコース[基本編]

不動産を活用した、安定的な「資産形成」の方法をお届けします。


中古不動産への投資が拡大傾向にあるなか、多くの人が感じる不動産の投資効果への懸念は、

『空室が出ない!』 『物件が長持ちする!』

の2つに関するもの。
こうした不安を解消することができる中古不動産の投資対象として、リノベーション物件が注目を集めています。

本セミナーでは、不動産投資をメインテーマに、
“中古不動産の資産性の高さ”と“リノベーション投資の魅力”について詳しくお伝えしてまいります。


リズムのリノベーション物件は、

1.中古だから低価格
2.メンテナンスがローコストで抑えられる
3.デザイン・設備が一新され、賃貸がつきやすい

安定した稼働率の要望に応えられる『リノベーション投資』
リズムでは、東京23区の物件を多数揃え、お客様にあった将来の資産運用をご提案します。

投資セミナーを人気主催者で探す