シェバリー株式会社 代表取締役 池田 純

「安全確実に」「資産を増やす」という安定した株式投資が実現可能に。

はじめまして、シェバリー株式会社代表の池田純です。
シェバリー(chivalry)という社名は「騎士道、武士道」と言う意味です。

企業理念
感謝される仕事をしよう。

自分だけが利益を得ようと欲を出すと結局目標の物を手に入れることはできない。逆に相手のことを考え、相手にとって利のあることをしてあげると最終的に自分に利が回ってくる。
周りの人が幸せになることを考え、実行していけば、それによって喜んでいる姿を見て自分が幸せになれる。

「与えれば、与えられる」
「固持すれば、奪われる」
世の中はそういう法則に則って動いている。
人も企業も、こういう心をもった社会になるべきだ。


シェバリー七訓
一、勇気
常にチャレンジ精神を持ち、失敗を恐れず行動する
二、真心
  常に心の底から相手を理解する
三、誠実
  常にだれかれの差別なく、豊かで、広い心を開き愛情を込める
四、感謝
  常に相手に対し、ありがたさと、ねぎらいを感じながら奉仕する
五、報恩
  常に相手から受けた恩に報いようとする態度を忘れないこと
六、信義
  常に相手を信じ、約束事を絶対に守り、義務を果たし、相手の期待を裏切らない
七、礼節
  常に相手に対し、礼儀と節度を守る

お客様の期待は、まず安定した運用益を得ることでしょう。

その先には、生活への安心感や安定感。生活レベルの向上、人生を豊かに(精神面も含めて)、時間と場所からの開放があるのかもしれません。

私達の目標は、必要な人に「さや取り達人」を届け、お客様が意味のある人生を送ってもらう一助とすることです。

【プロフィール】
大学卒業と同時に起業、大手フランチャイズチェーンに加盟し多角化経営を展開。
その後、ITベンチャー企業の立ち上げに参加し、投資顧問会社を経て2010年5月シェバリー株式会社を設立。
個人投資家としても活動する中で、サヤ取りという優れた利殖法に出会い研究を始める。
独自のロジックを確立して、安全性・パフォーマンスを更に高め、年利回り60%を達成。
長期にわたり安全に資産を殖やすことができる唯一の方法がサヤ取り投資と確信し、サヤ取りの啓蒙活動しながら、日々研究と運用に没頭しています。