米倉 純

不動産投資の本質や正確な情報をお伝えしたい!

10年以上業界にいたからこそお伝えできることや、実際に相談者からのお話しを今まで多く聞いてきたことを、皆様にお伝えさせて頂くことが相談者の道しるべになると思います。
私が培ってきた経験を生かし、相談者一。
あくまでも相談者の目線で、不安や疑問、悩みを聞き、ワンルームマンション投資のかけごみ寺として、相談者が一番良い形でご納得できるように、カウンセリングをさせて頂いております。

新卒で投資不動産会社に入社以来、15年間一貫して投資用ワンルームマンションの販売に従事しておりました。
多くの方々とお会いしていくうちに、所属している会社の物件やマニュアルにそった提案だけではなくご相談者一人一人に合った物件、プラン、会社、担当者を提供するができないかと考えはじめました。
何が正解かわからなくなって困っている相談者に、同じ目線で寄り添い、オンリーワンの情報をお伝えすることで、本来あるべき、ワンルームマンション投資を皆様にお伝えできるはずだと思い、このatryを立ち上げました。
情報を知るだけでは全てを解決出来ません。どうすれば良いのかわからずに、困っている方々がたくさんいらっしゃいます。中立な立場でなんでも相談出来る人がいればものすごく安心します、色々な判断ができ決断することができるはずです。