セミナー検索はセミナー情報ドットコム

【2019年4月】東京のビジネスセミナー紹介

東京のセミナー

こんにちは、本記事では4月に東京で開催される注目セミナーをご紹介いたします。
新元号も決定し、今月はいよいよ平成最後の1ヶ月。やり残したことはありませんか?ご自身の目的に合ったセミナーにどうぞ奮ってご参加ください。

注目のセミナー紹介

今回は、丸亀製麺の現役社長秘書から学ぶ、ムダを省き人を育てる極意や
英語力と発信力が身につくワンデープログラム、ビジネス本がたったの1時間で楽に読めるようになる楽読体験セミナーなどビジネスパーソンにおすすめのセミナーをご紹介します。

【丸亀製麺の強さの秘密】現役社長秘書が教えるムダを省き人を育てる極意

本ワークショップでは、創業社長の現役秘書として、成長の軌跡を至近距離で見てきた小野正誉氏に、丸亀製麺の「強さの秘密」を
・ムダをなくし、生産性を向上させる秘訣
・多様な人材の活かし方、育て方
・ユニークな海外展開
などのトピックスを通して、包み隠さず公開していただきます!

開催日:2019年4月19日(金)
主催者:株式会社 経営者JP
参加費:9000円

セミナー詳細

【500文字/分⇒2000文字/分】ビジネス本が1時間で楽に読めるようになる速読セミナー

「本を読むのが遅い」
「読んでも内容が頭に残っていない・・・」
そんなお悩みをお持ちではないですか?そんなあなたには「楽読」という処方箋をおススメします!
体験セミナーに出るだけでご自身の読書速度が2~7倍になる体感をしていただけます。
普通のビジネス本であれば書籍なら1冊1時間弱で読めるようになるでしょう。
これはエリート大学生(東大・京大レベル)と同じと言われています。あなたの脳を活かして、楽しい速読、楽読を体験してみませんか?

開催日:2019年4月10日(水)
主催者:楽読 新宿スクール
参加費:3000円

セミナー詳細

【今なら半額】英語力と発信力がつくノウハウが身につくワンデープログラム

どんな英語レベルの人も、楽しみながら、今までに無いような実践的な英語学習体験が出来ます。英語を今まで苦手としてきた人から、英語のプロまで、「ネイティブを凌ぐ」レベルまでの英語力と発信力を鍛える学習法が身につきます。
春のキャンペーン受講料が18,000円→9,000円(税抜)です!

開催日:2019年4月28日(日)
主催者:(株)ランゲージ・ティーチング・レボリューションズ
参加費:9720円

セミナー詳細

人気の無料セミナー紹介

おすすめの無料セミナーを3つご紹介します。無料ですから日程が合えばぜひお試しください。

最初にご紹介するのは、【人間関係を円滑にするアンガーマネジメント講座】です。

アンガーマネジメントとは

怒りを予防し制御するための心理療法プログラムであり、怒りを上手く分散させることができると評価されている。怒りはしばしばフラストレーションの結果であり、また自分にとって大事なものを遮断されたり妨害された時の感情でもある。怒りはまた、根底にある恐れや脆弱感に対する防衛機制でもある。アンガーマネジメント・プログラムでは、怒りは定義可能な理由によって生じる、論理的に分析可能な強い感情であり、適切な場合には前向きにとらえてよいものだと考えられている。
Wikipediaより

上司の言葉や仕草にムカッとしたり、部下の態度にイライラしてしまいませんか?当てはまる方は参加してみてはいかがでしょうか。
お子さんとの関わり方についても価値ある学びが期待できます。

【人間関係を円滑にする】アンガーマネジメント講座

アンガーマネジメントを学ぶことで職場を活性化し、自身が健康になり、またお客さんとも穏やかな関係を築けるようになります。

開催日:2019年4月13日(土)
主催者:マックス・キャリア株式会社
参加費:無料

セミナー詳細

【株式会社オリエンタルランド】人財力の強化と安定的な雇用の実現に向けた取り組み

人事のプロフェッショナルによる講演と、講演者を交えた懇親会を通じて、人事課題解決の知恵が得られるセミナーです。
今回は株式会社オリエンタルランドの人事本部 人事部長が登壇!
「人財力の強化と安定的な雇用の実現に向けた取り組み~有期雇用者の社員化とキャリア支援の拡充~」をテーマに、発表されたばかりの新雇用区分とその中身について伺います。

開催日:2019年4月16日(火)
主催者:株式会社ビズリーチ
参加費:無料

セミナー詳細

【SEOサービス】自社HPを検索エンジン上位に表示させる極意を伝授

内部対策に特化したお得なSEO情報を無料でお届け致します!! あわせて業界初のSEOサービスseoマスターのご紹介も行わせて頂きます。
最新の検索エンジン情報、SEO情報、すぐに役立つSEO内部対策情報等が満載です!

開催日:2019年4月25日(木)
主催者:株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ
参加費:無料

セミナー詳細

東京の新規主催者セミナーを紹介

4月から新しくセミナー情報.COMに登録いただいた主催者様のセミナーをご紹介します。

人事のための新人社員五月病予防セミナー

「4月からやっと生活のリズムが整ってきたところでGWに入り、大学生活の乱れがまた戻る。睡眠不足や不眠による体内リズムの乱れは、仕事のパフォーマンスだけでなく、うつ病、肥満、高血圧、糖尿病、脂質異常症、心血管イベントなどさまざまな障害のリスクを高めます。今年は例年より五月病が増える可能性があります」
こう言うのは、久留米大学医学部神経精神医学講座・内村直尚教授。
インナーマッスル整体板橋からだ回復院では五月病を招いてしまう夜型人間を改善するための方法策をお伝えして、ストレスをためないような自律神経の改善方法をレクチャーさせていただきます。

開催日:2019年4月13日(土)
参加費:無料

セミナー詳細

主催者情報のご紹介
インナーマッスルを調整して人間の質を上げる2つの仕事をしています。
1つめは、姿勢を正し、睡眠の質を上げ、自律神経のバランスを整える専門整体院。
もう1つはインナーマッスルである横隔膜を整え、正しい英語の発音を出来る様にした整体法を使い、話す聞くことに特化した英会話教室です。

【婚活初心者から活動中の方まで】300日で結婚する方法

3秒で姿勢、30秒で印象、3分で反応が良くなり、3か月で出会い、300日で結婚する方法を伝授!
長年人材育成をし、全国の1000人を超える独身者と対峙してきたから分かる、結婚できる人と出来ない人の特徴。
ちょっとしたコツと捉え方の変容で、お相手が見つかり、あなたはもう婚活に縛られなくなります。
男性であれば、女性に自分の良さを知ってもらい女性が貴方に興味を持つようになります。
女性であれば、親しくなりたい男性と知り合い、安心して心が開ける幸せな会話ができますよ!

開催日:2019年4月20日(土)
参加費:2000円

セミナー詳細

主催者情報のご紹介
幸せな人生へと繋がる結婚の仕方をテーマに2017年に結婚相談所「婚カレッジ」を立ち上げました。”学びの場が出会いの場”をコンセプトに、教育を中心とした相談所で、会員の多くの方が、結婚に対する問題の解決だけではなく、仕事や人間関係に関する問題もクリアにできる仕組みが特徴です。

デジタル・トランスフォーメーション時代の人財育成とは

デジタル・トランスフォーメーション(DX)時代を支えるために、企業では、IT先端技術トレンド(IT)とビジネストレンド(BT)、双方を理解してビジネスのデジタル変革を推進できる人財が必要とされています。最新のIT、BTに関する用語を、まず理解するためのわが国の成長戦略としてのデジタル・トランスフォーメーション(DX)人財の育成の第1歩としてのDX用語知識(ITBT(TM))を知る意義についてご説明するセミナーを開催。

開催日:2019年4月22日(月)
参加費:無料

セミナー詳細

主催者情報のご紹介
スキル診断・育成システムを活用した組織人財コンサルテーションから人事・教育システムの構築連繋、教育ポータル事業の構築運営、研修実施マネジメントの一括フルアウトソーシングまでトータルでお手伝いすることができる国内有数の人材育成サービス専門会社として実績を持っています。

注目講師の紹介

オリエンタルラジオ 中田敦彦 氏

お笑いタレントでもあり実業家でもある高学歴芸人

2004年NSC東京校10期生。2004年4月、藤森慎吾とオリエンタルラジオを結成。2007年ドラマ「牛に願いを Love&Farm」、2010年映画「お墓に泊まろう!」に出演。2016年、オリエンタルラジオ、RADIO FISHとしてライブを開催。趣味は自転車、ダンス、サッカー、映画、漫画鑑賞、イラストを描くこと。

【開催セミナー】将来しくじらないための3時間
みなさん将来のビジョン(将来の構想)を考えてますか?
終身雇用の破綻、年金問題などネガティブなニュースばかりの世の中で今後どのようにポジティブに生きていくか。
今回はオリエンタルラジオの中田敦彦さんをゲストに向かえ、将来をしくじらない為にをテーマに考え方や手段をお伝え致します。

主催者:イー・コネクション株式会社
開催地:東京都
参加費:3000円

セミナー詳細

土日の開催のセミナースケジュール

ご自身のスケジュールに合わせて、セミナーを検索できます。
休日や空いた時間を活用したスキルアップを応援します。

4月6日・7日

東京のセミナー
「東京のセミナー」の記事一覧です。
東京のセミナー
「東京のセミナー」の記事一覧です。

4月13日・14日

東京のセミナー
「東京のセミナー」の記事一覧です。
東京のセミナー
「東京のセミナー」の記事一覧です。

4月20日・21日

東京のセミナー
「東京のセミナー」の記事一覧です。
東京のセミナー
「東京のセミナー」の記事一覧です。

4月27日・28日

東京のセミナー
「東京のセミナー」の記事一覧です。
東京のセミナー
「東京のセミナー」の記事一覧です。