セミナー検索はセミナー情報ドットコム

【6月】東京開催マネーセミナー – お金が貯まるコツを学ぼう

東京のセミナー

どうして毎月カツカツなんだろう?
毎月決まったお給料だけど、お金が増えるコツってあるのかな?

というお悩みありませんか?

海外では子どものときから資産運用の大切さを学ぶのに、
われわれ日本人はお金に関する勉強をしてきていない人がほとんどだと思います。

銀行にお金を預けるとお金が増えた時代もありましたが、今はそうではありません。
時代に合った運用方法を学びましょう。

本記事では6月に東京で開催されるマネーセミナーを特集してご紹介します。

参加費は無料もしくは手頃なセミナーが多いですから、ぜひお気軽にご参加ください。

【6月東京開催】マネーセミナー特集-お金が貯まるコツを学ぼう

【資産設計勉強会】楽しくわかりやすい1億円の資産づくりの方法

資産運用の基礎を楽しく簡単に理解して大きな資産を作る方法を手に入れることが出来る勉強会です。

「資産運用の基礎と、どんな順番で何の資産運用をすればよいか」を理解してゼロからセミリタイアする方法を手に入れましょう!

※こちらの講座は20〜44歳向けの講座です。

来場者だけに、大きな資産を作る資産設計シートプレゼント

開催日:2019年6月18日(火)
主催者:株式会社アイキカク
開催地:東京都
参加費:2000円

セミナー詳細

【未来のためのお金のセミナー】なぜかお金が貯まる人のヒミツ

資産運用をするため必ず押さえておかなければならないポイントが学べます!

人生を明るく楽しくするマネーセミナー。
知っている人だけが得をする賢いお金の貯め方や運用の知識が学べます。
・お金を貯めたいけどどうしたらいいか分からない。
・将来の年金がちゃんともらえるか心配。
・自分の家計の現状を把握したい。
などなど、お金に関する内容はなかなか友達や家族などにも相談しづらいですよね。
駅近のきれいな会場で、リラックスして受講していただけます。

開催日:2019年6月20日(木)
主催者:ブライトリンクス株式会社
開催地:東京都
参加費:無料

セミナー詳細

【お金のプロがやさしく教える】初心者のためのマネーセミナー

1回2時間の無料完結セミナー
証券会社24年のキャリアで培ったノウハウを皆さんにお伝えします!

40歳までにしておきたいこととは?
銀行預金はもう卒業!貯めて『殖やす』
参加無料!個別相談もOK!初心者向けマネーセミナー

・銀行預金は金利がほとんどないのでどうしようかと考えている方
・将来の生活に不安を感じている方
・お金を貯めるだけでなく殖やしていきたい方

開催日:2019年6月22日(土)
主催者:株式会社グライブ
開催地:東京都
参加費:無料

セミナー詳細

【人気のFP講師が教える】賢く学んでしっかり守る私たちの暮らしとお金

第1部 人気のFP講師が教える「賢く学んで、しっかり守る 私たちの暮らしとお金」
第2部 「不動産小口化商品「COLEAD」の特徴~3つのちょうど良さ~」

開催日:2019年6月22日(土)
主催者:アイディ株式会社
開催地:東京都
参加費:無料

セミナー詳細

【レインボーマネー】カリスマFPから学ぶ知っトク資産形成術

大人気ファイナンシャルプランナー、佐々木 愛子先生が

・人生100年時代が到来!?
・物価上昇に耐えられる資産形成術
・各金融商品のリスク&リターン
・お金を増やす4大要素

を徹底解説!あなただけの、オンリーワン投資法をレインボーマネーセミナーで
見つけましょう!

開催日:2019年6月19日(水)
主催者:株式会社レアルエージェンシー
開催地:東京都
参加費:無料

セミナー詳細

他のマネーセミナーをさがす

こちらをチェックしてから参加するとさらに安心です。

無料マネーセミナーに参加してお金の貯め方を学んでみよう
本記事では、お金の勉強はしてみたいけれど「無料」なことが逆に少し気にかかって参加を躊躇してしまう…という方へ、無料マネーセミナーのしくみを解説します。マネーセミナーは、「将来のお金に不安があるけど何をすればいいかわからない」とか、「お金の貯め方を知りたい」という方にとって、お金の基礎知識を学べるとても価値あるセミナーです。

東京開催の投資セミナー

あなたに合ったセミナーを吟味してください。

投資についてわかりやすく解説します。
投資には以下のような選択肢があります。株式投資・FX・iDeCo・NISA・株式信託・不動産投資。 投資商品によってリスクの度合いや必要な元金が違うので、制度の違いをしっかりと理解する事が大切です。

東京開催の相続セミナー

今から知識をつけておけば、慌てません。

相続
「相続」の記事一覧です。

東京開催の保険セミナー

生命保険に関するお金の学びが得られます。

保険
「保険」の記事一覧です。