セミナー検索はセミナー情報ドットコム

本当は教えたくない!?単価が高い副業がみつかる可能性が高いサイト9選

パソコンの前で満足気な女性 副業

どうせ副業を行うなら、できるだけ単価の高い副業をやりたいと考えるのが当然ですよね。
しかし、単価が高い副業を見つけるには、ただ報酬額を見ているだけでなく、そもそも高い案件が載っているサイト・サービスなどを調べるのが近道です。

今回は、あまたある副業の中でも、単価が高い副業を見つけやすいサイトについてご紹介します。

技術がなくても単価が高い副業ができるサイトとは

まずは、特段専門的な技術を持っていなかったとしても、単価の高い副業ができるサイトについていくつかご紹介します。
ポイント・チャット・治験といったあたりが、短期間で高収入が得られる可能性が高いようです。

moppy

ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
ポイントサイトでポイ活をするならモッピー。いつものネットショップをモッピー経由でお買い物するとポイントが貯まります。貯まったポイントは現金や電子マネー、マイルに交換可能で、お小遣い稼ぎや副業として活用できます。

ポイントサイトの中でも「報酬が高い」という評判が多いサイトになります。
また、案件も豊富なため、効率良く稼ぎたいと考える人にとっても人気です。

アプリをダウンロードするだけで80ポイント(80円)が手に入ったり、友達を紹介してポイントを貯めたり、マイル還元率が80%になるタイミングを狙ってポイントを交換したりと、ライフスタイルによってポイントの貯め方・使い方が自由に選べるのも魅力の一つです。

FANZAライブチャット(旧DMMライブチャット)

http://www.dmm.co.jp/live/chat/sp_intro/

チャットサービスを使って女性が男性と会話するサービスになります。
大きく分けてアダルトとノンアダルトに分かれており、それぞれで基本金額やサービス内容が変わってきます。

最初からアダルト向けのサービスを始めるのは抵抗があると思いますので、顔出しに抵抗がないようであれば、ノンアダルトのジャンルから始めてみましょう。
上位ランカーであれば、日給200,000円以上を稼ぐ人もいるようです。

治験ネット

モニター多数募集!治験アルバイト探すなら治験ネット
高待遇の治験増加中!治験ネットでは治験アルバイト、臨床試験モニターなど短期通院から長期入院まで幅広い案件を多数ご用意。治験の目的・予測される効果・副作用・謝礼金などをしっかりとご説明いたします。安心してご参加ください。ただ今、福岡・東京・大阪の案件強化中

副業としてはそれほど一般的なイメージではありませんが、治験もまた高額の報酬が期待できる副業の一つです。
モニター募集ページの中から条件に合ったものを選んで、応募すると治験が実施されます。

中には治験だけで生活しているという人もいるようですが、多くの場合治験を一度受けると次回の治験までに数ヶ月単位での間を空けなければならないため、あくまでも一時的な副業として考えておきましょう。

高額条件であればその分拘束時間も長いことから、例えば20泊21日で520,000円の報酬(負担軽減費と呼ばれる)という形態も過去にはあったようです。
これを負担が大きいと思うか小さいと思うかで、治験を副業として考える適性が分かるかもしれませんね。

本気で副業するなら大手総合型クラウドソーシングサイト

技術を要しない副業の場合、短期間にたくさんの報酬が得られるという点は魅力ですが、長期的に続けるのは難しいという傾向は否定できません。
そこで、本気で副業するにあたっては、やはり本格的なクラウドソーシングサイトを経由することが収入アップの近道になります。

ランサーズ

ランサーズ [Lancers] - 仕事をフリーランスに発注できるクラウドソーシング
クラウドソーシング「ランサーズ」は、実績とスキルのあるフリーランスに仕事を発注できる仕事依頼サイトです。ロゴ作成、会社のネーミング、システム開発、ホームページ制作、タスク・作業など、全148種類の仕事ができます。 専門業者と比較するとクラウドソーシングは個人とのやりとりのため、ローコストかつハイスピードで仕事ができます...

年々存在感を増している、総合型クラウドソーシングサイトの二強的存在です。
プロが熱い視線を注いでいたジャンルではありましたが、一部プロクラウドワーカーの存在が脚光を浴びることで、より身近なものになりました。

王道としてはタスクのような簡単な仕事で実績を挙げ、高単価案件に挑戦するというスタイルになります。
仕事の量は多めなので、質より量にこだわる方やクラウドソーシングサイトが初めての方は、ランサーズを使ってみた方がよいかもしれません。

クラウドワークス

株式会社クラウドワークス | CrowdWorks, Inc.
株式会社クラウドワークスの企業情報サイトです。業界No.1のクラウドソーシング「クラウドワークス」をはじめ、人材ミスマッチを解消し、労働市場をアップデートする事業を展開しています。

総合型クラウドソーシングサイト二強のもう一方です。
こちらはクライアント側が1案件につき複数人の採用をすることができるため、競争率は低くなる傾向にあります。
仮に目立った実績が無かったとしても、過去の実績についてメッセージなどでクライアントに紹介すれば、採用率を上げられる可能性も。

クライアントの質も比較的良い傾向にあるため、仕事の質を重視する人が使っているという声も聞かれます。

ココナラ

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット
ココナラは、いろんなジャンルの「仕事」や「相談」をネットショッピングのように早く・簡単・おトクに依頼できます!ロゴや名刺などのデザイン、動画・サイト制作、お悩み相談など、ビジネスやプライベートで自分ではできないことをプロや専門家に依頼しませんか?No.1スキルマーケットのココナラ!

上記2件がクライアント側から依頼のアクションを起こすのに対し、こちらは出品者側が商品ページを作成し、内容に興味を持ったクライアントがページを購入するという流れになります。
商品ページ・ジャンルは数多く、一見して「これって仕事?」と思えるようなユニークな出品もできます。

その代わり、人気のある商品はフィーチャーされても、新人がキャリアを積むのは難しく、リクエストボードと呼ばれる条件の中から依頼を引き受けて実績を積んでいくのが基本スタイルです。

ただ、出品ページの金額は自分で設定可能なため、クライアントとの交渉が面倒でなければ高額案件の販売もできるようになります。
出品者側の自由度が高いクラウドソーシングサイトの一つと言えるでしょう。

継続的に高収入を狙うなら、通販やアフィリエイト・投資という選択肢もひとつの手

副業として考えたとき、自分の時間・スキルを販売するというのが一般的な発想ですが、ネットを介した商売・広告業という考え方もあります。
さらには、投資によってお金を稼ぐという方法も考えられます。

BASE

BASE (ベイス) -無料で簡単なネットショップ作成サービス
ネットショップの作成・開設が無料でかんたんに。個人・法人問わず、どなたでもすぐに開業できます。今までECサイトを作りたくても時間・お金・技術さまざまな理由で始められなかった、そんな全ての方の悩みを解消するサービスです。

せどりなどは副業として有名ですが、必ずしもせどりばかりがネット経由の商売となるわけではありません。
無料でネットショップを開き、自分だけのオリジナル商品を販売するという方法もあります。

なかなか実店舗を運営しながら販売するのは難しいですが、ネットであれば極力固定費をかけずに販売が可能になります。
自分が何か売りたいものを持っているのなら、一度チャレンジしてみて欲しい分野です。

A8.net

【A8.net】サイト・SNSを収益化するならアフィリエイトのA8.net
A8.netは、PC・スマートフォン対応アフィリエイト...

アフィリエイトは、インターネットの普及度につれて一般的なものになっていきました。
芸能人に限らず、高額報酬を稼ぎ出すブロガーも増えてきています。

アフィリエイトと聞くと「上級者」向けの仕事だと考えがちですが、テーマは無限にあるため、決して初心者が戦えない分野ではありません。
特にブログは頻繁にGoogleのアップデートと戦う宿命にあるため、コツコツと努力を重ねることが何よりの近道になるのです。

初心者がアフィリエイトを始める場合は、とにかく商品数が多いものを選ぶ必要があります。
そこである程度の実績が積めたなら、より報酬額の高いものを選んでみましょう。

ハイローオーストラリア

https://jp.trade.highlow.net/

投資と聞くと、株式投資・投資信託などの分野を連想しがちですが、勉強することが多いので、なかなか実際にお金を投資する段にまで進まないことも多いでしょう。
そのような場合は、あえてルールが簡単な投資を狙うというのも一つの方法です。

ハイローオーストラリアは海外のバイナリーオプションサイトですが、オーストラリア金融当局の許可を得ているサイトであり、安全性に支障はないものと考えられています。
事実、日本国内でもユーザーは一定数存在しており、国内の同業者に比べてルールも単純明快であるため、人気は高いのです。

バイナリーオプションというのは

ちなみに、バイナリーオプションというのは、
「ある通貨のペアにおいて、決まった期限内にその価値が上がるか下がるかを当てる」

というもので、丁半博打のような性質を持っています。
当たれば倍額、外れれば投資した金額分だけ損をするという単純なルールです。

しかし、やはり通貨を用いた投資てあることに変わりはなく、儲けるためにはFXなどで使われる「テクニカル分析」のような手法を駆使することは必須です。

おわりに

以上、単価が高い副業が見つかる可能性が高いサイトをご紹介してきました。
いずれのジャンルも、その気になればすぐに挑戦することが可能です。

たくさん稼ぐことは大事ですが、それ以上に大事なのは「継続して稼ぐ」ことです。
副業に取り組む際は、その順番を忘れないようにしてくださいね。

副業セミナーをチェック

副業について勉強したい方はこちらの副業セミナーをチェック
副業セミナーを紹介
副業セミナーを探していますか?全国の人気の副業セミナーを紹介しています。