セミナー検索はセミナー情報ドットコム

【令和 1日目は何する?】全国で開催されるセミナー紹介

セミナーに参加してみよう

4月1日に新元号が発表になりました。せっかちな方は4月の1週目の週末に平成最後にかこつけた飲み会などを企画されたことと思います。
でも実は「令和はいつから?」というと、5月1日水曜日からですよ!

さぁ、令和の記念すべき1日目どう過ごしましょう。心機一転、学びからのスタートなんていかがでしょうか。
本記事では、令和1日目に開催されるセミナーのご紹介をしていきます。まだ何をしようか決めていない方は必見です!

5月1日(水)に開催されるセミナーを地域別で検索

東京開催のセミナー

【準備ゼロでも話ができる】ビジネスパフォーマンス向上セミナー

あなたは人前で話さなければいけないときに、
・緊張して声が小さくなったり、手足が震えてしまう
・冷や汗をかいたり、顔が赤面してしまう
・伝えるべき内容を忘れて、頭が真っ白になってしまう
という経験はありませんか?
こういった事が起きないように、事前に徹底的にトレーニングしている職業が「俳優」です。俳優は緊張に強くなる方法だけでなく、人前で表情やジェスチャーを使ってパフォーマンスする方法も知っています。

準備ゼロの状態で、突然話を振られても、即座に乗り切ることができたらどんなにいいでしょうか?

開催日:2019年5月1日(水)
主催者:モチベーション&コミュニケーションスクール
開催地:東京都
参加費:3000円

セミナー詳細

【成功脳】ソニーで研究した成功法則

「あなたなら、もっと上を目指せる。今の自分を超える方法」
今回のセミナーでは、自己催眠状態になって、潜在意識の扉を開き、あなたの意識の限界を破る具体的な方法を実習とともにお伝えします。 潜在意識の中には、あなたの性格のデーターが格納されています。催眠の状態になると、一時的に統合膜の力を弱め、性格のデーターを探り、望む方向に変化させることができます。

開催日:2019年5月1日(水)
主催者:ラディアンス
開催地:東京都
参加費:無料

セミナー詳細

【ウェブ解析士】データを元に事業の成果を出す解析士体験講座

アクセス解析をはじめとした各解析データを活用し、事業の成果得るためのノウハウを持つウェブマーケティングの専門家、それがウェブ解析士です。
ウェブ解析士オープンセミナーとは、ウェブ解析士講座がどのようなものかご体験いただくための「場」になります。 このセミナーをご体験いただき、ウェブ解析を学ぶと何が出来るのか、どのような事に役立つのか体験してください。今回は更に初級講座のさわりの部分も体験できます。

開催日:2019年5月1日(水)
主催者:株式会社後藤企画
開催地:東京都
参加費:無料

セミナー詳細

▼他の東京開催セミナーを探す
5/1 東京開催セミナー

大阪開催のセミナー

【投資の初歩講座】米ドルの変動要因

FX(外国為替証拠金取引)の中でも、公的な取引所である東京金融取引所に上場されている「米ドル」を中心にご説明させていただきます。
「米ドル」は為替相場の中でも最もメジャーな通貨です。

開催日:2019年5月1日(水)
主催者:カネツ商事株式会社
開催地:大阪府
参加費:無料

セミナー詳細

【97.2%が成果を実感】あなたの才能を解き放つ起業成功セミナー

「変わりたい」「起業して成功したい」「時間と経済の自由を手に入れたい」「本当にやりがいのある仕事をしたい」「社会貢献したい」「誰かの役に立ちたい」
いつも願っていることが現実になっていない…なぜなのでしょうか?
「起業したい」「成功したい」「夢を実現したい」「幸せになりたい」と考えてばかりで、時間だけが過ぎ、なかなか一歩が踏み出せないものです。
でも、起業して成功するには、チョットしたコツがあるのです。
今回は、起業成功者が実践してきたように、「起業成功の秘訣」を講師と共に学び、実践するセミナーです。

開催日:2019年5月1日(水)
主催者:株式会社GOSPA
開催地:大阪府
参加費:3000円

セミナー詳細

▼他の大阪開催セミナーを探す
5/1 大阪開催セミナー

名古屋開催のセミナー

【週末起業】土日だけ働いて1カ月分稼ぐ5つのポイント

「今までのままではダメだ。何か始めなきゃいけない。でも何をすればいいのだろう?」
・社外の人はどんな考えを持っているのかな?
・他の世代の人はどんな思いなのかな?
・いきなり起業はできないので副業から始めてみたい
・同じ思いの人と話してみたい
「ちょっと先に行く先輩」と話してみたい。そんな思いはありませんか?本を読むより、生の情報はぐっと役に立ちます。

開催日:2019年5月1日(水)
主催者:PMBI
開催地:愛知県
参加費:2000円

セミナー詳細

京都開催のセミナー

【コーチング理論から学ぶ】自己管理術&目標達成術

夢を形にしてワクワク感に浸る2本立てセミナーです!
第一部)自己管理術「未来を変える潜在意識の書き替え方」
第二部)目標達成術「大谷翔平選手も実践した目標の見える化」
本セミナーでは、効果的な目標の策定方法と、達成に至るまでのモチベーション維持も含めた行動計画上の実践的な自己管理手法を学ぶことができます。受講者個人が抱く夢の実現を引き寄せることができ、さらには所属する組織の生産性向上~目標達成にも応用することができます。

開催日:2019年5月1日(水)
主催者:就職ゼミナール Will Be
開催地:京都府
参加費:3000円

セミナー詳細

福岡開催のセミナー

【初心者向け】マネーセミナー

1回2時間の無料完結セミナー
女性が40歳までにしておきたいこととは?
銀行預金はもう卒業!貯めて『殖やす』参加無料!個別相談もOK!初心者向けマネーセミナー
・銀行預金は金利がほとんどないのでどうしようかと考えている方
・将来の生活に不安を感じている方
・お金を貯めるだけでなく殖やしていきたい方
・20代後半~40代の女性、結婚したてであったりお子様の誕生が決まった
 ご夫婦などに最適です。

開催日:2019年5月1日(水)
主催者:株式会社グライブ
開催地:福岡県
参加費:無料

セミナー詳細

【すぐできる記憶術】記憶に残る本の読み方講座

この講座は読書が好きな方が多く抱えるお悩みを解決するための記憶術の講座です。

いつも速読レッスンを皆様に提供しております。
「速読」に興味をもち体験にお越しになる方が多くする質問の中に「本が速く読めるようになっても記憶に残りますか?」というのがあります。
でもちょっとまって??現在のスピードでも記憶に残っている??そもそもの本の読み方どうなんだろう?そこに焦点を当てた講座です。
そして今回は、食事と脳、思考癖もチェックする特別編となっております。

開催日:2019年5月1日(水)
主催者:703(なおみ)の部屋
開催地:福岡県
参加費:10000円

セミナー詳細

情熱と充実感に溢れた1日をお過ごしください!

今年のゴールデンウィークに開催されるセミナーはこちらからチェックできます!

【2019ゴールデンウィーク前半】東京開催セミナー
今年のゴールデンウィークは4月27日〜5月6日までの10連休! 友人やパートナーを誘ってセミナーに参加してみませんか?もちろんおひとりでも。 この記事では4月27日〜5月1日までのゴールデンウィーク前半に開催のセミナーを紹介します。 ...
【2019ゴールデンウィーク後半】東京開催 セミナー
今年のゴールデンウィークは10連休!予定はたてられましたか?この記事では5月2日〜5月6日までのゴールデンウィーク後半に開催されるセミナーをご紹介します。令和の新しい時代に、自分にスキルアップする時間をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。さぁセミナーへ出かけましょう!