30代の前に高めておくべき【人生に差がつく3つの力】セミナー

愛知のセミナー

本セミナーは,キャリア形成の中でも特に20代で高めるべき3つのスキルに注目した内容でお届けします。
学生〜20代、30代以上の方でもご参加可能。今の自分を見直す機会にもなります。奮って参加ください。

30代の前に高めておくべき力とは

30代は人生で大きな分岐点となる年齢であり、ここから人生により大きな差が出てくる年です。

そんな年齢のバーを前に20代の時に高めておくべき力が何か?また、どのようにしたらその力を高めることができるのか?ということを、ズバリ解説します。

アジェンダ

1.現代のキャリアの考え方の変化について
2.各年代ごとに求められる力とは
3.キャリアを考える上でもっとも大切なこと
4.高めるべき3つのスキル
5.事例紹介

なぜいまこのセミナーに参加すべきなのか?

シンギュラリティやAI、生産性の向上などあらゆるビッグワードが叫ばれるなどVUCAと呼ばれるような時代に突入しています。

先が見通せない時代だからこそ、高めておかなければならない力を理解し新たな挑戦をしていただきたいと考えています。

明日から実践できる

自己啓発系やマインド系のセミナーというのはどうしても机上の空論になりやすく、感情論、根性論、あるべき論になりやすい傾向があります。

しかし、この勉強会は組織行動論や心理学をベースに行いますので、理解しやすく、明日から実践できるアイデアもご提供します。

今後チャレンジしていくことを決めるきっかけになる簡単なことでも、明日から行動できることが見つかります。

セミナー受講対象者

キャリアに悩んでいる
仕事で成果をもっと出したいと思っている
今の仕事で成果がうまく行っていない
成長実感が湧かない
やりたいことが見つからない
この先の就活の参考にしたい大学生

セミナー主催者からのメッセージ

私は東京に長く働いてきましたが名古屋でのこのようなセミナーの数は非常に少ないことに驚きました。誰もが学びにアクセスできるようなそんな環境を今後も継続的に作っていく所存です。
一緒に名古屋を盛り上げて行きましょう!是非、ご参加頂けますと嬉しいです。

講師紹介

松岡大介 氏
参加者主体の研修を参加者と共に作り上げます

人材・人事コンサルタント
大学卒業後
新卒で人事コンサルティング会社に入社。
入社して3ヶ月で当時の最速法人契約記録を作る。
その後は、大手企業の人事コンサルティングに従事し人事制度、教育体系設計、教育研修など
幅広く企業様のサポートを行う。

入社して述べ、1,000名以上の人生に関わり
目標達成や人生設計のサポートをさせていただく。

主に得意とすることは
研修、営業、キャリア設計、モチベーション、心理学、組織行動論など
人と組織に関わることに関して強みをもつ。

お申込みはこちらから

開催日:2019年9月21日(土)
主催者:株式会社SMALLWORLD
開催地:愛知県
参加費:無料

セミナー詳細

ほかのリーダー研修セミナーをさがす

お住まいの地域に絞って検索できます。ぜひご活用ください。

リーダー研修を紹介。口コミや評価で人気のリーダー研修を検索できます。
リーダー研修を探していますか?全国の人気のリーダー研修を紹介しています。