デール・カーネギー・コミュニケーションスキルアップコース無料体験セミナー

大阪のセミナー

歴史的ベストセラー「人を動かす」「道は開ける」でおなじみ、デール・カーネギー氏が1912年にニューヨークで独自のトレーニング方法を開発。以来、進化を続け全世界に巨大なインパクトを与え続け、ついに大阪でも受講できるようになりました。

本記事ではデール・カーネギー・コース無料体験セミナーをご紹介します。

心の壁、能力の壁、コミュニケーションの壁、人間関係に壁を突き破れ!

デール・カーネギーとは?


デール・カーネギー(Dale Carnegie)(1888年11月24日 – 1955年11月1日)は、アメリカの作家で教師にして、自己啓発、セールス、企業トレーニング、スピーチおよび対人スキルに関する各種コースの開発者です。

ミズーリ州の貧しい農家に生まれ、今日でも支持の高いベストセラー『人を動かす』(1936年)の著者として有名。また、『道は開ける』(1948年)、なども著しています。
カーネギーの著書では、他者に対する自己の行動を変えることにより、他者の行動を変えることができる、という考えが柱のひとつとなっています。

デール・カーネギー・コースとは?

デール・カーネギー・トレーニングはニューヨークで1912年に開校して以来、世界中の個人や企業の業績を改善してきました。1000万人以上の卒業生を送り出している世界的に実績のあるグローバルプログラムです。自分自身の持つ「心地よい範囲」を超え「ブレイクスルー(自分の壁を突き破る)」を経験することで、コース修了後のパフォーマンス向上につながる、参加型研修です。

デール・カーネギートレーニングは、常に人と人とのつながりに焦点をしぼってきました。個人的なやりとり、会社の商談、公開フォーラム、いずれの場合であっても、有益な結果をもたらすポジティブな関係を構築することが期待できます。

デール・カーネギートレーニングには以下のテーマのコースがあります。

プレゼンテーション

デール・カーネギーのメソッドを使い、自信を溢れ、他人をインスパイアするプレゼンテーションのスキルを構築します。

リーダシップ

人々を結び着け、エンゲージし、チーム・ビルディングを行う革新的な方法を見つけます。

セールス

求めている基準が何であろうと、チームが目標を達成し、それを上回るように支援します。

サービス

顧客の成功体験づくりを支援する重要な役割である顧客サービスは、成功する組織にとって非常に重要です。

組織開発

あなたの会社の目標を達成するために努力する、より優秀で強い従業員を育成します。

コミュニケーションスキル

密接な結びつきにより、チームメンバーに活力を与え、本物の関係を築きます。

セミナー詳細

なぜいまデール・カーネギー・コース体験セミナーに参加すべきなのか?

時代が変わっても支持され続ける理由

デール・カーネギーから教えられている「人間関係の原則」が今までも有効である理由は、私達は今も昔も変わることなく、日々人との「関係」を築いているということです。

時代がどう変わってきても、私達は日々人と接しています。
職場の人、家族、友人、すれ違った人、すべて、「人間関係」です。
そして、人間関係は私達が最も悩んでいることでもあります。

デール・カーネギー トレーニングが100年以上続けられている理由のもうひとつは、トレーニングを現代のニーズに合わせて進化させ続けていることです。
一人一人の悩みを解決するため、カスタマイズされたソリューションを提供しています。

実践しないと人は変われない

デール・カーネギー氏が本で何回も同じことを教えているように、学んだことを実践しないと人は変われません。

「人を動かす」「道は開ける」そしてそのほかデール・カーネギーの本を読んで、たくさん学びを得ることはできますが”人生が変わる”までには時間かかります。

トレーニングは参加型研修です。
セミナーでは実際にトレーナーが即時コーチングします。
自分の強みや改善できるところを教えてもらえます。そうすると、本で学んだことがリアルタイムで実践でき、自分のスキルになります。ずっと座って聞くより、たくさん行動しながら体験していただきます。

セミナー受講対象者

人の前に話すことスキルを身に着けたい人
コミュニケーション力を身に着けたい人
楽しく実践して、学ぶこと好きな人
デール・カーネギーの本を読んで、実際コーチングを受けてみたい人
人生の「壁」を突き破りたい人

講師紹介

北郷 和也 氏
I’m a lucky man! デール・カーネギートレーニングコースを受けて、人生が生きやすくなります!

SPO株式会社の社長です。
大学卒業後、東京証券取引所に上場している大企業を中心に大手商社で主要プロジェクトを組織しました。
その後、彼はヘッドハンティングで金融機関に加わりました。
その会社でトップクラスの業績を続けて達成しました。
2011年に個人の公認財政計画事務所を開設しました。
現在は関西地区の会社の財務企画業務に従事しており、人材開発、組織開発、企業営業支援などのコンサルティングに従事しています。
1999年からデール・カーネギーの公式コーチになり、デール・カーネギートレーニング日本の最も長く活動している1000人以上の受講生の優秀なトレーナーです!
業界トレーニングの経験:
◇メーカー
◇銀行業
◇バイオテクノロジー
◇建設/輸送
◇トレーディング/小売
◇政府関連

《教育》
兵庫県立神戸商科大学

《国家資格》
ファイナンシャルプランナー
建築家

デール・カーネギー・コミュニケーションスキルアップコース無料体験会

開催日:2019年7月6日(土)
主催者:デール・カーネギー・トレーニング西日本
開催地:大阪府
参加費:無料

セミナー詳細

ほかのコミュニケーションセミナーをさがしてみる

お住まいの地域、ご都合の良い日程を指定して探すと便利です。

コミュニケーション
「コミュニケーション」の記事一覧です。
コミュニケーション
「コミュニケーション」の記事一覧です。