セミナー検索はセミナー情報ドットコム

【2019年5月】大阪のビジネスセミナー紹介

大阪のセミナー

こんにちは、この記事では5月の大阪開催の注目セミナーをご紹介いたします。
ご参加検討ください!

  1. 無料セミナー紹介
      1. 【限定公開】SNSブログホームページ不要の集客法
      2. 手に職をつけるCAD入門セミナー
      3. ぶっちぎり経営ビジネスコーチングセミナー
  2. カテゴリー別セミナー紹介
    1. 独立 起業セミナー
      1. 児童発達支援+放課後等デイサービス新規参入セミナー
      2. 【FC加盟も選択肢の一つ】後で知るより今知ろうFC加盟について
    2. ビジネススキルアップセミナー
      1. 【マーケティング入門セミナー】大ヒット商品から学ぶフレームワークの使い方
      2. 【結果を出す人のプレゼン技術講座初級】 基本からしっかり学べる少人数制講座
      3. 【決算書の読み方財務分析入門講座】簿記を知らない人が財務分析出来るようになる
    3. コミュニケーションセミナー
      1. 【自分軸のつくり方実践セミナー】面倒な人そもそも価値観が違う人に左右されない
      2. 【春の応援キャンペーン】褒め言葉が及ぼす心への影響を知ってコミュニケーション上達
      3. 【相手に届くように話す】人前で話す練習会
    4. IT・WEBセミナー
      1. サイト評価を高めてGoogleで上位表示するセミナー
      2. 【代理店に任せきりにしない】利益につながる広告運用の基礎スキル習得セミナー
      3. 【超初級講座】2時間でコーディングを体験するHTML&CSS
    5. 英会話セミナー
      1. キャリアチャンスを逃さない英語力向上セミナー
      2. 【ワンコイン英会話】生ビール一杯分のお値段でどなたでもご参加いただけます
  3. 土日の開催のセミナースケジュール
    1. 5月11日・12日
    2. 5月18日・19日
    3. 5月25日・26日

無料セミナー紹介

まずは参加費ゼロ円のセミナーをご紹介します。お気軽にご参加ください。

【限定公開】SNSブログホームページ不要の集客法

実際にクライアントさまが成果を出した方法を交えて、SNSやブログを使わずに集客からセールスの流れをお伝えします。

開催日:2019年5月2日(木)
主催者:Shimizu Office
開催地:大阪府
参加費:無料

セミナー詳細

手に職をつけるCAD入門セミナー

専門的なイメージが強いCADを、わかりやすく概要を理解していただき、体験していただく無料セミナーです。

開催日:2019年5月4日(土)
主催者:CUBIC PLUS
開催地:大阪府
参加費:無料

セミナー詳細

ぶっちぎり経営ビジネスコーチングセミナー

独立・起業店舗運営-労働集約型ビジネスなのに、3年で1億円企業に。

大手企業や上場企業を真似しないで!あなたにはあなたの方法が。
スタートアップには、スタートアップ企業に必要な要素があります。独立して、起業してうまく行かない。
本やビジネス書を読んでその通りにやっているのにうまく行かない。
そんな経営者の方は、たくさんおられるのではないでしょうか?
人材育成や社内統制、マーケティング、ビジネスモデル構築、集客など様々な課題がたくさんありますが、あなたはこの課題に明確に対処していますか?

開催日:2019年5月6日(月)
主催者:株式会社ALTURA 
開催地:大阪府
参加費:無料

セミナー詳細

カテゴリー別セミナー紹介

独立 起業セミナー

独立開業、起業をお考えの方や興味のある方はぜひご参加ください。

児童発達支援+放課後等デイサービス新規参入セミナー

開業資金は?販管費は?収益は?人員は?設備は?プログラムは?
放課後等デイサービス開業に必要な基礎知識をお伝え致します。

開催日:2019年5月12日(日)
主催者:株式会社健生
開催地:大阪府
参加費:2000円

セミナー詳細

【FC加盟も選択肢の一つ】後で知るより今知ろうFC加盟について

独立するといっても、経営ノウハウがなければ事業を成功に結びつけることは、簡単ではありません。
事業リスクを回避または軽減しながら独立していくためには、一定の経営ノウハウを持ったFC(フランチャイズ)加盟が早道とも言えます。
ここでは独立の一つの選択肢としてフランチャイズの仕組みや、FC加盟して独立する場合のメリットやデメリットなどについて紹介させていただきます。

開催日:2019年5月8日(水)
主催者:飲食店開業相談所
開催地:大阪府
参加費:500円

セミナー詳細

ビジネススキルアップセミナー

入門編や初級編など優しいレベルのセミナーをご紹介します。ぜひ新しいことにチャレンジしてみてください。

【マーケティング入門セミナー】大ヒット商品から学ぶフレームワークの使い方

大ヒット商品の事例を使い、マーケティング戦略の立案プロセスを、ディスカッションしながら体験いただくことにより、「3C分析」「ターゲティング」「ポジショニング」という概念が実際のビジネスの世界でどう使われているのか、マーケティングの全体像を掴んでいただきます。

開催日:2019年5月8日(水)
主催者:グロービス経営大学院 大阪校
開催地:大阪府
参加費:3000円

セミナー詳細

【結果を出す人のプレゼン技術講座初級】 基本からしっかり学べる少人数制講座

急にプレゼンすることに!? 大丈夫、まだ間に合います。
プレゼンに必要な内容構成からスライド作成、話し方、そして準備と練習方法の「基本」を身につけられる講座です。プレゼンテーション技能検定3級認定講座

開催日:2019年5月17日(金)
主催者:一般社団法人 日本プレゼンテーション教育協会
開催地:大阪府
参加費:25920円

セミナー詳細

【決算書の読み方財務分析入門講座】簿記を知らない人が財務分析出来るようになる

簿記を知らなくても、決算書の分析が出来た!この感動をあなたにも! この日からあなたの未来が変わる。

<こんな悩みを解決します!>
☆簿記を知らない、、、だけど、決算書を読めるようになりたい!
☆忙しいので勉強時間が無い!とにかく、手っ取り早く、理解したい!
☆小難しい理屈はいいから、分かりやすく教えてほしい!
☆まずは、財務分析の基本、決算書の見方を学びたい!
☆たった3時間で、財務分析の基本を学べて、決算書が読めるようになる入門セミナーに行きたい!
そんな夢のようなセミナーがあったらなあ、、、そんなあなたの為のセミナーです。

開催日:2019年5月12日(日)
主催者:ハリー事務所
開催地:大阪府
参加費:6000円

セミナー詳細

コミュニケーションセミナー

お客様とのやりとりはもちろん、社内のコミュニケーションが円滑だと職場の雰囲気がよくなりますよね。
話し方や聴き方の方法はもちろん、性格分析をするプロファイルを使って相手への理解力を深めたり、心理学を用いたものまであります。
あなたの心がすぅ〜っと楽になるかもしれません。

【自分軸のつくり方実践セミナー】面倒な人そもそも価値観が違う人に左右されない

・話しかけにくい上司
・会話が弾まない同僚
・苦手な部下
・どうしても合わない人
・価値観が違う人
あなたにはコミュニケーションが取りずらい相手が近くにいませんか?
今回のセミナーでは、めんどうな人、気が合わない人、そもそも価値観が違う人とでも、気楽にコミュニケーションが取れるようになるセミナーを開催いたします。
今回実施するトレーニングは、コミュニケーションの根本が変わる本質的な内容です。
ぜひ、他人に左右されない自分軸を発見することで、要らぬ人間関係の悩みから解放され、スッキリ晴れやかな気分で人生を送ってみませんか?

開催日:2019年5月22日(水)
主催者:モチベーション&コミュニケーションスクール
開催地:大阪府
参加費:3000円

セミナー詳細

【春の応援キャンペーン】褒め言葉が及ぼす心への影響を知ってコミュニケーション上達

【特別価格】3,000円→2,000円!!
・セミナーにご参加いただいた方には『無料個別相談』(6,500円相当)が付いています
・褒め言葉が及ぼす心理を知ってコミュニケーションに活かそう

人との会話が長続きしない
人と話すことに自信がない
誰とでもいつでもコミュニケーションが取れるようになりたい
初対面の人との会話が苦手
と思われているあなた!!
ワーク中心の楽しいセミナーです。お一人でも安心してご参加いただけます。少人数でじっくりゆっくり学びます。

開催日:2019年5月4日(土)
主催者:一般社団法人heart reborn 心理カウンセラー協会
開催地:大阪府
参加費:2000円

セミナー詳細

【相手に届くように話す】人前で話す練習会

人前で話すと緊張してしまうことはありませんか?その理由は「慣れていないから」です。
「人前で話すこと」に慣れるためには、まずは練習の積み重ねが必要です。
繰り返し練習をすることで、確実に変化していきます。

そうすれば、今まで後ろ向きだった朝礼・会議での報告・プレゼンを積極的にそして前向きに取り組めるようになります!
そのための【スピーチ練習会】です。
◆こんな人におススメです◆
・人前で話すことが苦手な人
・何を話しているのか、途中でよくわからなくなる人
・話すことを楽しめるようになりたい人
・幅広い世代の人と交流したい人

開催日:2019年5月9日(木)
主催者:株式会社MAA
開催地:大阪府
参加費:500円

セミナー詳細

IT・WEBセミナー

春の異動で新しいスキルや知識が必要になった方も多いのではないでしょうか。
プログラミングやウェブ集客、SEOに関するセミナーをご紹介します。

サイト評価を高めてGoogleで上位表示するセミナー

Googleが2018年9月28日にまたアルゴリズムをアップデートして順位が変動した!
8月に続いてGoogleが9月28日に新しいアルゴリズムアップデートを実施しました。
このセミナーを受講すればたくさんの費用をかけなくても工夫を重ねることによりGoogleからのアクセス数を増やし、サイトの評価を高める方法を習得できます。

開催日:2019年5月24日(金)
主催者:株式会社セミナーチャンネル
開催地:大阪府
参加費:8000円

セミナー詳細

【代理店に任せきりにしない】利益につながる広告運用の基礎スキル習得セミナー

・広告代理店に依頼しているが、不満がある…
・とりあえず、代理店に広告を任せているが、成果が出ているかわからない…
・よくわからないが広告を止めたら、売上が落ちそうで怖い…
そういった悩みを持つ方向けに、WEB広告で利益を出すために必須となる考え方や手法についてセミナーでお伝えします。

会社に戻ってからでも重要なノウハウを確認できるセミナーレジュメプレゼント

開催日:2019年5月20日(月)
主催者:株式会社アドベート
開催地:大阪府
参加費:無料

セミナー詳細

【超初級講座】2時間でコーディングを体験するHTML&CSS

Webサイトの仕組みやHTML&CSSについて学んでサイトを作成しよう!
本講座は、Webサイト制作超初心者に向けた、HTML&CSS講座です。
WebサイトやHTML/CSSについて解説後、実際に、コーディングを体験していただき、Webサイトではどのような表示になるのかを体感していただきます。

開催日:2019年5月17日(金)
主催者:株式会社フェローズ 
開催地:大阪府
参加費:3780円

セミナー詳細

英会話セミナー

気軽に参加できる英会話セミナーをご紹介します。

キャリアチャンスを逃さない英語力向上セミナー

・学生の頃英語が苦手だった。何からしていいか分からないし、やる気が上がらない。
・キャリアアップのために英語が必要だけど、どのように上達させたらいいの。
・仕事と家の往復で自己成長につながるような友人関係が広がらない。
・向上心が高い人たちに囲まれたい。だけどそのような環境にいない。
・ワーホリや語学留学に挑戦したいけれど英語力が全然足りない。
・夢は起業。でも英語が出来ないことが大きな悩み。
・海外業務が増えてきたけれど英語が出来なくて不安。
でも、今の状態を続けていても3ヶ月後、半年後、一年後、何も変わっているような気がしない。
このような状況を180度転換させましょう!

開催日:2019年5月11日(土)
主催者:英語教育サービス aStep
開催地:大阪府
参加費:500円

セミナー詳細

【ワンコイン英会話】生ビール一杯分のお値段でどなたでもご参加いただけます

お仕事終わりの貴重なお時間、飲み会もいいけどたまには英会話でもいかがでしょうか?
生ビール一杯分のお値段でどなたでもご参加いただけます!参加者がどこよりも英語を喋れるシステムになっております!

開催日:2019年5月16日(木)
主催者:GOLD RUSH TRANSLATIONS
開催地:大阪府
参加費:500円

セミナー詳細

土日の開催のセミナースケジュール

空いている週末をチェック!

5月11日・12日

大阪のセミナー
「大阪のセミナー」の記事一覧です。
大阪のセミナー
「大阪のセミナー」の記事一覧です。

5月18日・19日

大阪のセミナー
「大阪のセミナー」の記事一覧です。
大阪のセミナー
「大阪のセミナー」の記事一覧です。

5月25日・26日

大阪のセミナー
「大阪のセミナー」の記事一覧です。
大阪のセミナー
「大阪のセミナー」の記事一覧です。