セミナー検索はセミナー情報ドットコム

【なぜ日本人は英語が苦手なのか】今こそ話せるようになる英会話セミナー特集

英会話

義務教育でもしっかり勉強してきたはずの英語。
どうして日本人は英会話が苦手、というか話せないんでしょうか。

本記事では「今度こそ本気で英会話を習いたい!」という方や、
「せっかくスキルがあるのに話す機会がなく英会話の感覚を忘れてしまいそう」という方むけに、英会話セミナーのご紹介をします。

初心者?中級者?ビジネスで使う?プライベートの交流用?
ご自身のレベルや希望に合ったセミナーを選んで、楽しく参加してくださいね!

東京開催の英会話セミナー

【誰でも英語は話せるようになる】日本人のための英会話セミナー

日本人が英語を話すことが苦手とされる本当の理由を知ることで、
英会話でやってはいけないことを知ることからはじまり、
日本人が “誰でも” 英語を話せるようになる方法を理解し、
実践にて英会話力を、その日にアップしていただくことができます!

開催日:2019年6月8日(土)
主催者:株式会社LOBiエデュケーション
開催地:東京都
参加費:無料

セミナー詳細

【今年こそ英語習得】初心者歓迎 英会話基礎セミナー

どれだけ英語を勉強しても、英語が話せるようにならない!自信が持てない!
そんなお悩みを持つ方向けのセミナーです。
今までの英語の勉強とは違った視点で、英会話習得の秘訣をお話しします。

沢山英語を勉強しても、海外に行ってみたら全然会話が出来ず、ただ愛想笑いしか出来なかった講師が、英語を使ってビジネスが出来るまでになった、その道のりを詳しく公開。

外資系企社長秘書の経験から、初心者から出来る英語でのビジネス対応のツボもお伝えします。
仕事、プライベートどちらにも役立つ、本当に使える英会話力を身につけたい方におすすめのセミナーです。

開催日:2019年6月8日(土)
主催者:e-phonics Academy
開催地:東京都
参加費:4500円

セミナー詳細

【TOEIC&会話力UP】英語トレーニング法セミナー

TOEIC未受験の方から中上級者の方まで、どなたでも気軽に参加できる公開講座です。
TOEICスコアアップと、会話力アップに効果的なトレーニング法を体験できます。

こんな方におすすめ
・TOEIC対策も英会話もダメだった、これまでと違う方法を試したい方。
・英語の苦手意識を克服したい、モチベーションを上げたい方。
・TOEIC昇格・昇進基準をクリアしたい、確実にスコアアップしたい方。
・ビジネスで自信を持って英語を使いたい、実践的な英語力をつけたい方。

※ご参加いただいた方は、スマホで英語トレーニングができる「ETアプリ」を、1ヶ月間無料でご利用いただけます。

開催日:2019年6月22日(土)
主催者:株式会社ビズコム
開催地:東京都
参加費:1000円

セミナー詳細

【英語講座】生のハリウッド英語で会話力、対話力、発信力をアップ

本講座の特徴は、生の英語に慣れることで、自分の意見をここぞという機会で英語で表明できるようになることです。更に、面接力、質問力、提案力、発信力を付けることができます。

3時間の長い講義に浸り英会話に自信をつける最高の環境です。ぜひご参加ください

オリエンテーションでは、発音練習とアイスブレイク(How do You do)タイムで参加者相互に挨拶し和やかな雰囲気を作り、その後、ネイティブ講師と対面で簡単な会話をします。7名以下の小クラスです。前半は、自己紹介や得意分野を語るスピーチにトライします。後半は、英語で英文記事を読み、その後、Q&A練習をします。

開催日:2019年6月29日(土)
主催者:株式会社アジック
開催地:東京都
参加費:3000円

セミナー詳細

【英語力と発信力がつくノウハウが身につく】1日英語漬けワンデープログラム

開始から7時間は休憩時間も含めて、全く日本語を使わずに英語のみで「英語力と発信力を鍛える」様々なアクティビティを体験し、スピーチやアクティビティの発表会を行う。とても楽しく驚くほどあっという間に時間が過ぎていきます。密度の濃いプログラムです。

開催日:2019年6月23日(日)
主催者:(株)ランゲージ・ティーチング・レボリューションズ
開催地:東京都
参加費:19440円

セミナー詳細

【プレゼンとスピーチの演習会】苦手なことは稽古場で練習しかない

人前での話し方を安心して学び、演壇で練習できます。
日本語を7、英語3の割合いで行う2時間の学習会です。
うまくしゃべれたらなと希望をお持ちの方はどなたでもご参加ください。
IT系の方が立派な資格を保持していながら、話し方、プレゼン演習のチャンスがなくスキルを磨けません。ITCの方には、0.5ポイントの学習ポイントが発行されます。
経験豊富な発起人達が上手にリードしていきます。
和やかな雰囲気のなかで多くのことを学ぶことができます。
百聞は一見にしかずでご参加ください。お待ちしております。

開催日:2019年6月27日(木)
主催者:株式会社アジック
開催地:東京都
参加費:300円

セミナー詳細

大阪開催の英会話セミナー

【ワンコイン英会話】どなたでもご参加いただけます

梅田開催
お仕事終わりの貴重なお時間、飲み会もいいけどたまには英会話でもいかがでしょうか?
生ビール一杯分のお値段でどなたでもご参加いただけます!
参加者がどこよりも英語を喋れるシステムになっております。

開催日:2019年6月13日(木)
主催者:GOLD RUSH TRANSLATIONS
開催地:大阪府
参加費:500円

セミナー詳細

京都開催の英会話セミナー

【お仕事終わりのワンコイン英会話】どなたでもご参加いただけます

お仕事終わりの貴重なお時間、飲み会もいいけどたまには英会話でもいかがでしょうか?
生ビール一杯分のお値段でどなたでもご参加いただけます!
参加者がどこよりも英語を喋れるシステムになっております!

開催日:2019年6月12日(水)
主催者:GOLD RUSH TRANSLATIONS
開催地:京都府
参加費:500円

セミナー詳細